加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

全日本選手選考会(令和3年)

先日、4/17(土曜日)午前中に今年の居合道全日本選手選考会がありました。

5段 5人

6段 6人

7段 4人

のエントリーがありました。

この中から、全日本選手候補として錬成員が3名づつ選ばれる予定。

 

古流2本自由、全剣連居合3本指定の5本セットで2回演武しました。

 

 

私、kenichiも6段の部でエントリーさせて戴き、無事に錬成員入りしました-☆

通常稽古より高度な稽古に参加させて戴けるのでとても楽しみです☆

 

今年の全日本大会、是非やって欲しいですね。