加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪居合道大会中止

剣道連盟のホームページにも書かれていて、メールも来ました。 毎年1月に開催される大阪居合道大会、中止との事です 残念です また次に開催される事を楽しみにしましょう

ガバナンス・コンプライアンス

公益法人になった関係上、いろいろ厳しくなったみたいです。 しかし、反社会や暴力は当たり前の話のようにも思います

埼玉県五段以下大会

11/27に埼玉県五段以下大会が開催される事となりました。 稽古の際にまたみんなに参加について確認したいと思います。 取り急ぎ、こちらへご案内等を掲載いたします☆ 5段以下の大会ですが、ぜんぜん大会が開催されないので、五段以下大会は開催して欲…

木曜稽古休み(9/16・9/23)

緊急事態宣言の延長を受けて、加須南小学校が使用できなくなりました。 それに伴い、9/16(木曜)、9/23(木曜)の稽古はお休みになります。 よろしくお願いします

居合道6・7段受験の案内

11/7にて居合道6・7段の受験の案内がきました。 7段受験か- 受験してみたいかたはケンイチまで連絡ください(支部内の方)

水鷗流古武道大会中止の案内

水鷗流古武道大会、毎年楽しみにしておりましたが、まあ状況が状況名だけに仕方ないかと思いました。 来年は開催してくれて、参加出来れば良いなと思います。