加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北九州大会中止のお知らせ

北九州大会、今年も中止となりました。 残念ですが、仕方ないかな。

座右に銘に使いたい言葉

稽古日程(11月から)

埼玉居合道部理事会

高段者講習会の日に居合道部の理事会も行われるそうです。 理事が参加するので直接は関係ありませんが、このような理事会が行われて会の運営や大会、段審査のイベントが企画されているんだ、と知っておくのもいいのかな、と思いました。

11月22日 宮代 高段者講習会

11月22日には高段者講習会が宮代体育館であります。 こちらも都合のつく方はどうぞー☆

11月15日 入間講習会

11月15日に入間武道館にて講習会があります。 都合つく方は参加どうぞー☆

南小稽古(10/8)

10/8(木)加須南小体育館にて稽古がありました。 雨の中でしたが5人集まり稽古しました☆ みなさん、お疲れ様でした。 依然として大会が無いですが、審査関係は行われています。 先日の段審査でも当会にて初段、2段の合格者がでました☆ 合格された方々…

10月稽古予定の更新

10月の稽古予定の更新です。 木曜の稽古(南小)は第4周木曜まであります ご都合のつく方は是非稽古へ☆

南小稽古(10/1)

お久しぶりです、ケンイチです。 久々に稽古に行けました。ここの所、仕事が立て込み稽古できていませんでしたが、南小での稽古に久々に参加出来ました。 久々でしたが、抜き付けや素振りは多少自宅でやっていたので、肩が痛くなる等の事はありませんでした…