加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

南小稽古(10/1)

お久しぶりです、ケンイチです。

久々に稽古に行けました。ここの所、仕事が立て込み稽古できていませんでしたが、南小での稽古に久々に参加出来ました。

久々でしたが、抜き付けや素振りは多少自宅でやっていたので、肩が痛くなる等の事はありませんでした。

 

大会はしばらくありませんが、次に可能性があるのは、来年3月の北九州大会でしょうかねー。来年はやって欲しいなと思っています。

 

稽古に集中しちゃって、また稽古風景の撮影忘れました、、すいません。