加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

茨城博物館

f:id:kazoiaidoukurabu:20200301155847j:plain

f:id:kazoiaidoukurabu:20200301142108j:plain

ちょっとブレイクで。

先日、茨城にある茨城自然博物館に行ってきました。

恐竜や魚の展示や昆虫、木の展示物があり、外にもいろいろありました。

その中でも一番注目したのが、俗に言う「ふわふわドーム」(下の白いやつ)

簡易なトランポリン状の白いドームで、この下にはネットが貼っており、そこでも子供達がたくさん入って遊んでおりました。

ちなみに、このふわふわドームを撮影したのは「リスの目タワー」というタワーの最上階からの撮影。

うちの子もドーム、ネットはとても楽しんでおりました☆