加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

三俣公民館稽古

6/6土曜

三俣公民館にて久々の稽古が再開されました。

あ、写真撮影忘れました。

 

稽古再開にあたり、公民館の使用に関して注意点があり、人数制限や住所氏名の確認など新しい使用基準が定められました。

 

ちょっと暖かい日でありましたが、やはり稽古は気持ちよくすがすがしい。

マスクをした状態での居合いを行うというのは不思議な感じで息苦しいものがありましたが楽しめました。

 

新しく、居合いを始めたいと見学いらした方もいました。

別の所で経験を積んでおり、現時点で2段を取得しているとの事☆

これから楽しみですね☆

 

次は17日(豊野) 20日(三俣) 27日(三俣) と予定です。

よろしくお願いいたします。