加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

令和元年大晦日

f:id:kazoiaidoukurabu:20191231070907j:plain

早いもので、もう大晦日です。今年最後の日となりました。

今年もいろいろありましたが、とにかく一年早いな、と感じました。

何となく思い返すと、

・平成→令和へと変更

天皇陛下退位、即位

・消費税10%へ

・記録的台風被害

・埼玉県知事の交代

などなど、比較的変化の多い年だったのではないかと思います。

来年も120年ぶりの民法改正など変化のある話を聞いているのでどんな年になるかなーと思ったりしています。

今年一年、皆様はどうだったでしょう?

来年も良い年にして行きたいですね☆