加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

今年もあと4日

f:id:kazoiaidoukurabu:20191227232019j:plain

本日は仕事の最終日で挨拶回り、大掃除、会社の忘年会などしてました。

今年もあと4日(今日を除いて)となりました。

今年も大会やら講習会やらいろいろ参加した一年だったなーと思いました。

年末年始で稽古がしばらく無いけど、真剣は放っておくと錆びるので何回かは手入れしてやらないとなぁとは思っています。

 

全くの余談ですが、私の仕事の関係の団体で、写真展を予定していて写真展用の写真の募集があったので、居合いをしている写真を投稿してみました。

写真展の開催と選ばれれば何かしらの賞があるようなので、どうなるかちょっと楽しみな感じがしています。

写真展に使った写真は基本的に「他のなんかで未公開の作品で」とあったので、ほとぼり冷めたところでこちらのブログにも載せようかなと思います。