加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

大阪居合道大会

f:id:kazoiaidoukurabu:20200117053253j:plain

f:id:kazoiaidoukurabu:20200117053337j:plainf:id:kazoiaidoukurabu:20200117053211j:plain

f:id:kazoiaidoukurabu:20200117053225j:plain

 きたる、1/12 大阪にて大阪居合道大会がありました。

全国よりたくさんの選手が参加しており、1100人くらいの参加者がいたみたいです。埼玉からもたくさんの方々が参加していました☆

私、また一回戦敗退してしまいました。最近勝てないなぁ。

埼玉チームのタマミツ君が4段で優勝していました☆おめでとー☆☆

 

大阪といえば、グリコかカニ道楽か通天閣か新世界かといろいろありますが、グリコの写真とりあえず撮っときました。むかーし妻と来た時はアベノハルカスも行ってみたな。

 

大阪大会は結果が出せなかったが、次に向けてまた頑張って行きましょう☆