加須居合道クラブ diary

埼玉県加須市にて居合道の稽古をしたり大会に出たりしてる活動報告等を載せようと思います。また居合道をやってみたい方、見てみたい方、連絡ください☆また、コメント戴けると励みになります、よろしくお願いいたします。

初稽古・新年会

きたる1/19(日曜日)

上尾の武道館第二道場にて埼玉県剣道連盟居合道部の初稽古会がありました。

稽古会には30人くらいだったかな(講師陣入れると40人近く)の剣士方々が参加していました。

普段、教わることの無い先生からもいろいろ話が聞けて、今後の稽古を進めて行く上でとてもためになる話が聞けました☆

 

初稽古会が終わってすぐに、上尾の東部バンケットホールにて新年会が行われました。

すいません、楽しく飲んじゃいまして、写真撮影忘れました☆

教士、錬士、喜寿などの表彰をして、その後は懇親会、おいしく料理を食べながら飲んで楽しみました☆

 

帰り道、先生方と加須居合道クラブでも新年会か新しく入会した方の新入生歓迎会やりたいですね、って話が出ておりました。計画、進められたら進めてみようと思います。